人気ランキング

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G 特典

個性豊かなアイルーが集まる村で生活を送る、
『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』“G”級にパワーアップして登場!

新たな施設や仲間たち、G級クエストや新モンスター追加など、
ボリュームが大幅にアップ!

ゲームシステムも見直し、さらに遊びやすくなりました。
より可愛くなったアイルーたちとのアイルーライフをのんびりとお楽しみ下さい!





●『モンハン日記ぽかぽかアイルー村G』は、前作で好評を博した要素が更にパワーアップ!
ますます“可愛らしく”、もっと“自由気ままにスローライフを楽しめる”、大幅に“ボリュームアップ”した作品。
『MHP 3rd』によるMHユーザーの拡大もあって、前作以上のセールスが期待できます。

・新しくて楽しい施設が盛りだくさん!
本作は、温泉をはじめ、新しく追加された施設が盛りだくさんです。
これらは、ゲームを進めて行くことで、利用可能になっていきます。

・登場するアイルーの数は合わせると前作の2倍近く!
ますます賑やかになるアイルー村が楽しい!

・「新モンスター」「G級探検クエスト」追加!
本作では、「新モンスター」や「G級探検クエスト」を追加!
『MHP 3rd』で初登場した「ジンオウガ」や「ガーグァ」などのモンスターも収録されており、それ以外にもシリーズファンが思わずニヤリとするようなチョイスがなされています。
また、新たな行き先として「雪山」が追加されたりなど、探検クエストのバリエーションが増え、ますます楽しくなっています。

・新システム「おしごとチェンジ」
前作では、仲間のアイルーたちの職業は固定されていましたが、本作では、転職可能なシステム「おしごとチェンジ」を導入しました。これにより、仲間たちの村での様子や探検クエストでの行動を自分好みに変えることが可能になりました。


楽天ブックス限定特典!
『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G』オリジナル楽天ポイントギフトカード
『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G』をご予約された方に、
『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G』楽天ポイントギフトカード(楽天スーパーポイント100ポイント分)を
予約特典として1枚プレゼントいたします。
楽天ブックスでしか手に入らないレア特典のため、数量に限りがございます。この機会をお見逃しなく!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 7

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://cmjow0h.maji.haya.mobi/cmjow0h/
by まじすか (2011-09-02 17:56) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://rbnh3ov.oh.2d-wif.com/rbnh3ov/
by mnk (2011-09-09 20:37) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://oh7co44.www.bio-rizm.net/oh7co44/
by ハナ (2011-09-10 00:22) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://eurvgl9.y.osusumetube.com/eurvgl9/
by 求ム (2011-09-16 21:27) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://z928aqm.a.hexisag.org/z928aqm/
by 和田なき子 (2011-09-22 20:53) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://gjes2-h.idol.tko48.net/gjes2-h/
by 軟骨 (2011-09-30 23:34) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://r8198jn.w.uqtera.com/r8198jn/
by マキ (2011-10-07 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 人気アイテム ランキング紹介 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。